COLUMN

2014/11/06ウエディングのアレコレ

With a Wish 初めてのオーダータキシード制作秘話 大公開!

2014年10月、都内某所にて台風直撃の中、挙式・披露宴が粛々と?ワイワイガヤガヤと?執り行われました。

その前後のテレビ報道で、その様子が知りたかった方も大勢いらっしゃったかもしれません。

ただ、花嫁さまが一般の方だったため、実際の結婚式のご様子はどうやら流れていないようです。

実はこの日に晴れて新郎さまになられたのは…

キャイ~ンのつっこみ&ネタ作り担当の天野ひろゆきさんでした!

 

 

7

 

 

 

以前から様々な番組でWith a Wish のタキシードをお召いただいていたことがご縁で、

人生最良の晴れ舞台の1着をお作りさせていただきました。

実はこのタキシードのお組み合わせは、あまのっちオリジナル!(笑)

 

20310_A1

タキシード20310番のジャケット&パンツに

20327_U_IMG_42218

タキシード20327番のベストを組みこんで、オリジナリティ溢れる1着に。

 

ウエディングシーンにふさわしい華やかなシルバーカラーのジャケットは、上衿にブラックを仕込んで男性らしい印象を加え、

ドットがお好きな天野さんらしく、光の当たり方で見え方が2通りに変化する、ジャガードドットとラメドットのベストで遊び心のあるお仕上がりです。

初めての採寸が終わった後にTV番組のダイエット企画が始まるという、前代未聞の大ピンチを乗り越えるべく、ご多忙な天野さんを追い、

担当スタッフはテレビ局内まで再び走り、とってもぴったりサイズでお召いただくことに成功致しました。

ご体型がスマートになられ、一層ステキになられた天野さん。

今度はどこかのパーティでお召いただけるのかな?

その時用に20310番のギンガムチェックのベストもお作りさせていただきました。

せっかっく身に合った思い出のタキシード、機会がめぐるたびにお袖をお通しいただけることを願っています。

 

image3

 

 

最後はやっぱりこのショット!新郎新婦さまもいいけれど、こちらのお二人さまもやっぱり最高ですよね!

天野さん、末永くお幸せに。ますますのご活躍をこれからも応援させていただきます☆

天野さん自らが結婚式を語る人気企画はコチラからもご覧いただけます。

なかなかない、結婚式のリアルな裏側満載で、結婚準備中の方にはとってもオススメですよ。

 

*お写真の掲載についてはご本人さまの承諾を得ております。

 

 

 

 

このカテゴリの過去記事一覧

コラム一覧へ