COLUMN

2015/03/25タキシードランキング

【レンタルタキシードランキング】青系タキシードが席巻!春のタキシード事情 大公開!

弊社サイトへの検索ワードにも最近よく登場するのが「タキシード 青」といった色め指定でのワードたち。

アクセス数ランキングの蓋を開けてみたら、今月は青!青!青!のオンパレード!

みんなが見ている、気になるタキシードたちはズバリこれです!

 

ブルー タキシード コレクション

 

20307_U_IMG_17998

タキシード 20307番

 

第5位

その名もアイリスブルーのタキシード。

ほのかな瞬きを有するモルフォテックス素材のピンドット生地からなるタキシードは、深いVゾーンを爽やかなブルーカラーで同系色にまとめています。

品よく、爽やか。

新郎として鉄板ワードがしっくりハマるこの1着が、まずは5位にランクイン!

 

 

 

20329_U_IMG_40833

タキシード 20329番

 

第4位

その名も「カリブグリーン」のタキシード。

見る角度によって見え隠れするシャドウストライプが新鮮なブルーグリーンの1着は、フレッシュなホワイトのパイピング夏を彷彿させる仕上がりです。

清涼感のある素材のボウタイ(蝶ネクタイ)キラリと輝くラペルアクセサリーをお好みであしらえば、サマーウエディングにぴったりです。

 

 

 

 

20318_U_IMG_41871

タキシード 20318番

 

第3位

その名も「インディゴブルー」のタキシードが堂々3位にランクイン。

様々なシチュエーションを思い描かせるタキシードは実はデニムではなく、シャンブレーでできています。

タッチのやわらかなシャンブレーでデニムよりも着心地を重視しましたので、チャーミングなショートパンツで軽快にウエディングを楽しむのもアリではないでしょうか?

もちろんシーンに合わせてロングパンツもご用意しております!

 

 

 

 

20319_U_IMG_42410

タキシード 20319番

 

第2位

大人気!「オリエンタルグリーン」のタキシード!

どこまでも滑らかな手触りのシルクウールを美しい緑で染め上げたタキシード。

シックなチョコレートブラウンのパンツとのセットアップは、こなれた大人感さえ演出してくれます。

凛とした落ち着きの中に魅せる、珍しいカラーリングの遊び心を感じさせる、今の気分にフィットする1着です。

 

 

 

 

241_U

タキシード 241番

 

第1位 

これぞ大本命!「クリスタルネイビー」のタキシードが栄えある第1位を獲得です!

やや長めのジャケット丈で、しっかりとフォーマルウエアらしさを味あわせてくれるロングタキシードクチュール感際立つ2枚襟に忍ばせたシックなブラックに引き立てられる大人な光沢系ネイビーカラーにライトブルーですっきりと爽やかさも同居させた仕上がりです。

おとな爽やか。

比較的がっちり体型の新郎さまもすっきりと魅せられる優秀パターンな1着です。

 

 

いかがでしたか?

巷を席巻する青系タキシードの人気アクセスランキング。

次回のトレンドキーカラーは何色でしょうか?

きっと秋口の結婚式ではまた別の色が人気になることでしょう。

またその辺りもご紹介致しますので、どうぞお楽しみに!

 

このカテゴリの過去記事一覧

コラム一覧へ