COLUMN

2015/02/13タキシードランキング

【レンタルタキシードランキング】みんな気になる!!Webアクセス数№1タキシードはどれだ?!

実は知りたい!みんなが見ているタキシード アクセス数ランキング 大発表!!

With a Wish のWebサイトがオープンし、約8ヵ月が過ぎようとした今、

スタッフからも「気になる!」の声が多かったのがこのランキング☆

 

その名は「アクセス数ランキング」

検索時期と実際のご結婚式までにタイムラグが発生することもあり、いつものランキングとは少々様子の違うランキングとなりました。

 

 

 

20329_U_IMG_40833

第5位 タキシード 20329番

 

まずは第5位、カリブグリーンの鮮やかカラーに目を奪われる、リゾートにもぴったりなタキシードがランクイン。

ジャケットを縁取るホワイトのパイピングがアクセントとなり、一層の爽やかさを感じさせる1着です。

特に海辺のウエディングばかりでなく、初夏のガーデンカジュアルなレストランでも活躍しそうです。

 

 

241_U

第4位 タキシード 241番

 

グリーンに続き、同じく寒色系のクリスタルネイビーが4位にランクイン。

深みの中に華やかな光沢をたたえ、中央のベスト・タイを軽やかなライトブルーでコーディネートすることで、

正統派な佇まいの中にも爽やかな好感が宿る1着。

シーズンを問わず、ホテルのバンケットや一般式場、リゾート地のチャペルにもマッチしそうな仕上がりです。

 

 

20295_U

第3位 タキシード 20295番

 

タータンチェックもこんなシックな色柄ならフォーマルの席にもするりと馴染む。その代表例のような1着が堂々の3位!

それもそのはず?!この色柄はWith a Wishのオリジナル生地!

ビエラならではの柔らかな風合いも魅力。その上おしゃれ心を満たす9分丈パンツの仕様です。

親しい人ばかりと集まるレストランでのパーティにぴったりな1着と言えそうです。

 

 

20332_U_IMG_43017

第2位 タキシード 20332番

 

栄えある第2位に輝いたのは、ほのかにシルバーが煌めくリッチなセットアップタイプのタキシード!

モノトーンでおさえた色味にタイのドットやベストのギンガムチェックで盛り立てる計算された仕上がりです。

やっぱりウエディングでは明るめカラーが気になる…そんなお気持ちが見え隠れする結果かもしれません。

セレモニーでの式服、お色直しの2ndタキシードとしても活躍するマルチユースな1着です。

 

 

20319_U_IMG_42410

第1位 タキシード 20319番

 

アクセス数ランキング見事第1位に輝いたのは、オリエンタルグリーンにダークブラウンを合わせたセットアップのタキシード!

実は検索ワードでも【タキシード 緑 グリーン】などで探していらっしゃる方もおいでなので、市場としての人気カラーと言えそうです。

とくに落ち着いたカラー同士を上品にまとめたこの1着なら、ニーズの高まる大人婚にも合いますし、ウエディングスナップのお客さまのようにナチュラルなシーンにも溶け込みます。

シーンを選ばず、それでいてありきたりではない1着そこが皆さまのお気持ちを捉えるのかもしれませんね。

 

 

ちなみに…

「着たいリスト」という、With a Wish のお気に入り機能で保存された№1はコチラ☆

 

20322_IMG_40647

タキシード 20322番

 

なんとボーダータキシードがランクイン!

一生に一度の晴れの舞台でお召いただくタキシード。

楽しく試してベストチョイスを掴むなら、こんな遊びゴコロのあるタイプも一度はトライしてみたい…

そんな想いで「着たいリスト」をお使いいただけていると嬉しいです♪

 

それでは来月はどんなランキングが発表されるのでしょうか?

そうぞお見逃しなく♡

 

 

 

 

 

このカテゴリの過去記事一覧

コラム一覧へ