COLUMN

2015/05/23衣裳提供情報

衣裳提供情報 夏前にまとめてご報告編

2015年1月クール、4月クールの番組OA報告

ずいぶんと更新をサボってしまいましたが…提供していなかったわけではありませんよ!

今年は映画へのご提供が多いため、テレビは少~し少なめですがどーんとご紹介させていただきます。

 

  • フジテレビ「残念な夫」 林遣人さま 274番 岸谷五朗さま 226番
  • TBS「美しき罠」 青柳翔さま 255番
  • 日本テレビ「結婚に一番近くて遠い女」 城田優さま 276番286番 和田正人さま 247番 金井勇太さま 250番
  • テレビ東京「リトル東京ライブ」 ジャニーズWESTさま 20333番227番
  • テレビ東京「LOVE理論」 片岡愛之助さま 291番
  • テレビ朝日「徹子の部屋」 TSUKEMENの3名さま 20334番282番20331番
  • NHK-BS「ボクの妻と結婚してください」 内村光良さま 113番226番

 

 

タキシード 赤 新郎 結婚式タキシード 黒 ブラックタイ 新郎 結婚式

 

タキシード 左から 274番226番

 

真っ赤がまぶしいパッショナルチェリーレッドのタキシード274番は、林遣人さまが作中に意中の女性に告白するシーンでご着用いただきました。

まさに一世一代の愛の告白…その重大さは結婚式にも匹敵する内容ですね!

実はこの真っ赤なタキシード274番、お色直しのレンタルでかなりの人気♡なんですよ。

照明を落としたバンケットルームの扉が開くと、まばゆい光の中に現れる新郎新婦さま

その華やいだ一幕には、このくらいハイインパクトなタキシードがハマるみたいです。

そしてザ・ベーシックなタキシード226番は岸谷五朗さまが作中の娘さんのピアノの発表会に行く際にご着用いただきました。

こんなにキマったパパが聞きに駆けつけたら、私なら緊張しちゃうわ~♡と思うくらい、オトナの男!は格好良かったです。

 

 

 

タキシード シルバー 新郎 結婚式

タキシード 255番

 

with a WISH のレンタル実績で不動の1位を誇る255番は、青柳翔さまと田中麗奈さんの結婚式のシーンでご着用いただきました。

ハイパープラチナシルバーの美しい光沢生地がやはり婚礼シーンをより盛り立てるべくの採用だったようです。

 

 

 

タキシード シャンパン ベージュ 新郎 結婚式タキシード 黒 新郎 結婚式

タキシード 左から 276番 286番

タキシード グレー 新郎 結婚式タキシード 白 新郎 結婚式 リゾート

タキシード 左から 247番250番

 

イモトアヤコさん扮するウエディングプランナーが恋に仕事に大奮闘する姿を描く、特番ドラマ「結婚に一番近くて遠い女」

ストーリーも最高!でしたが、番組HPで公開される出演者さんたちのオフショットがまたステキでした♡

with a WISHのタキシード姿の城田さんや和田さんの画像も投稿されていますので、お時間あればチェックしてみてくださいね。

本物のゲストハウスで撮影された映像に、しっかりハマるタキシードたち。

実際の結婚式にも本当にオススメできる実力派タキシードですよ!

 

 

 

タキシード 黒 ブラックタイ 新郎 結婚式タキシード 黒 ブラックタイ 新郎 結婚式

タキシード 左から 20333番 227番

 

こちらもスタンダードタキシードの2型。ジャニーズWESTの4名様にご着用いただきました。

メンバーそれぞれにテーマカラーがあるそうで、蝶ネクタイでそのカラーを実現させる、遊び心あるコーディネートもステキでした。

 

 

 

タキシード ピンク 新郎 結婚式

タキシード 291番

 

4月クールからスタートした、いろんな意味で話題騒然のドラマ「LOVE理論」。

メインキャストを勤める片岡愛之助さんにご着用いただいたのはカメリアピンクのラブリーなタキシード

通称ラブリンには、やはりラブリータキシード♡ (すみません…)

実は同作品でもうすぐ他のキャストさんにもご提供しちゃうかも?!

どうぞお楽しみに最終回まで要チェックしてくださいね。

 

 

 

タキシード 迷彩 カモフラ 新郎 結婚式 2次会タキシード 白 黒 セットアップ 新郎 結婚式 ドットタキシード ゴールド 新郎 結婚式

タキシード 左から 20334番282番20331番

 

国民的トーク番組にゲスト出演される際に衣裳着用してくださったのはクラシック界の新鋭、2ヴァイオリン・1ピアノのインストユニットTSUKEMENの皆さま!

若きイケメン音楽家らしく、堅苦しさを取り除いたようなカジュアルダウンされたフォーマルの着こなしはさすが♡でした。

2次会などでタキシードを着用される際は真似したい雰囲気!

特に20334番のカモフラプリントや282番の3ピースが共地ではないこと、20331番のチェックプリントを程好くミックスしたタキシードは正統派とは一線を画すタイプ。

思い切って自分らしいコーディネートを作り出すには、こういった個性派タキシードはオススメです。

着用画像はTSUKEMENさんのブログに公開されていますので、是非ご覧ください。

もちろん黒柳さんも写られていますよ(笑)!

 

 

 

 

タキシード 白 テールコート ホワイトタイ 新郎 結婚式タキシード 黒 ブラックタイ 新郎 結婚式

タキシード 左から 113番226番

 

現在OA中のドラマ「ボクの妻と結婚してください」は実話がもとになったストーリー。

主演の内村光良さん扮するコメディ命のテレビマンが余命宣告をされてしまい、残される大切な妻と息子のために、自分の代わりに家族を守ってくれる新しい花婿を探すという切なさも楽しさも暖かさもある秀逸なドラマです。

作中に内村さんと木村多恵さんの結婚写真が度々登場するのですが、その際に衣裳提供させていただいています。

最終回が今から気になるこのドラマ、新しい婚活スタイルとも取れますので、業界関係者は是非見るべし!ですよ。

 

 

最後に5/20に発売された人気ファッション誌「FIGARO japon 7月号」別冊の「FIGARO marriage 」には20322番が登場しています。

最新オシャレWEDDINGにはwith a WISHが欠かせない♡

今後もそんなふうに感じていただけるようなタキシードを世にたくさん発表させていただきますね。

 

IMG_0458IMG_0460

 

どうぞご期待ください☆☆☆

 

 

気に入ったタキシードが見つかったら、様々なデザインの衣裳をご提案しているwith a WISH で、

ご自分らしいウエアを選び、ぴったりサイズ最寄りの店舗にてお試しください。

店舗の掲載がない場合はお店のスタッフさんやお衣装室のスタッフさんに

「with a WISH のタキシードが着てみたい」と申し出てみてください!

きっとお取り寄せが可能です♡

詳しいレンタル案内はコチラからどうぞ。

全国のご新郎さまが幸せで楽しいご準備となられますことをお祈りしております!

 

 

このカテゴリの過去記事一覧

コラム一覧へ