COLUMN

2015/01/21衣裳提供情報

衣裳提供情報 新年始まりました編

新年早々大活躍♡ テレビで活躍しているタキシードのOA情報!

新年の幕開けとともにWith a Wishのタキシードたちが地上波に乗りました!

元日から1月分をまとめてご報告させていただきます。

  • 1/1「ウルトラマンDASH」
  • 1/1「芸能人格付けチェック」
  • 1/6「銭の戦争」
  • 1/10~映画「ST 赤と白の捜査ファイル」
  • 1/12「全日本仮装大賞」

 

20334_U_IMG_4121320318_U_IMG_41871714_U_IMG_43647

タキシード 左から 20334番 、 20318番 、 714番

 

まずは左の2点、こちらはテレビ朝日のお正月の恒例人気番組芸能人格付けチェックで芸人のFUJIWARAのお二人にお貸出しさせていただきました。

ダークカラーの迷彩プリントだなんて20334番、イマドキですよ!

デニムライクな生地だなんて20318番、イマドキですよ!

そして右のタキシード714番は同じく元日に OAされたウルトラマンDASH。実は毎年恒例で、フリーアナウンサーの羽鳥さんにお貸出しさせていただいています。

正式にはモーニングコートになる714番。

品よく知的な仕上がりが羽鳥さんにぴったり!ステキな着こなしでした。

 

 

20308_U20321_U_IMG_41432

タキシード 左から 20308番 、 20321番

 

こちらは1月クールのフジテレビ系列の連続ドラマ銭の戦争の記念すべき第1話で、

主演の草彅剛さん20308番をお召いただきました。

婚約披露パーティのシーンには、こんなシンプルな仕上がりのタキシードはぴったりですね!

そして印象的なワイン系カラーのタキシード20321番は連続ドラマから全国ロードショーの映画へスケールアップしたST 赤と白の捜査ファイル

オトナなムード漂うエレガントな1着をユースケ・サンタマリアさんにお召いただきました。

 

 

240_U_IMG_4263920295_U20319_U_IMG_42410

タキシード 左から 240番 、 20295番、 20319番

 

コチラの3着は全て1/12に日本テレビ系列で放送された長く日本で愛される国民的長寿番組のひとつ全日本仮装大賞でMCの欽ちゃんこと萩原欽一さんと香取慎吾さん240番を、

審査員として参加されたキャイ~ンの天野ひろゆきさんには20295番を、

ウド鈴木さんには20319番をご利用いただきました。

華やかな祭典にはタキシードのような「晴れの装い」を。

その良いお手本だったような気がします。

 

 

こちらの衣裳提供情報からもおわかりいただけるように、With a Wish のタキシードの魅力はなんといってもその幅広いラインアップと豊富なサイズ展開です!

大柄なウドさんや香取さん、モデルのように長身の羽鳥さんに小柄な萩本さんなど、様々なご体型の方々にしっくりと合っています。

「レンタルのタキシードは少々大きかろうが小さかろうが、こんなもん…」とあきらめずに、

是非With a Wishのタキシードを最寄りの衣裳店でお取り寄せしてみてくださいね。

きっと自分だけのマイサイズのお気に入りタキシードが見つかる、それが全国3.000店でレンタル可能なWith a Wishのタキシードですよ!

詳しいレンタル方法は「How to Rent」からご覧ください。

 

 

このカテゴリの過去記事一覧

コラム一覧へ