COLUMN

2014/12/26衣裳提供情報

衣裳提供情報 クリスマス編

ロマンチックなムードには欠かせない!With a Wish のタキシードがクリスマス前に大活躍♡

クリスマス頃から連ドラの最終回や、話題の特番のOAが多くなります。

そんな中、メディアに登場したタキシードたちをご紹介!

  • 12/17「きょうは会社休みます。」
  • 12/23「さんま&SMAP 2014 美女と野獣のクリスマススペシャル」
  • 12/23「染谷俊之さん バースデイイベント」

 

 

20325_U_IMG_4331320319_U_IMG_42410

 

左から タキシード20325番、 タキシード20319番

まずは毎回女子の胸をキュンキュン♡させていたに違いない、話題のドラマの最終回!

 

「きょうは会社休みます。」加々見くんこと千葉雄大さんにお召いただいた2着をご紹介します。

20325番は瞳ちゃんこと中里依紗さんのエンパイアスタイルのウエディングドレスと一緒に挙式用として登場致しました。

 

SAMURAIブラックという色名のパープルがかった深みのあるブラックカラーが男前なシンプルなタキシードで、隣を歩くドレスをスマートに引き立てる1着と言えます!

 

さらに楽しさいっぱいな様子も印象深い、ふたりのパーティシーンで登場したのは、そのオシャレなカラーリングで人気上昇中のタキシード20319番!

どのくらい人気なのかは11月のランキングブログでもお確かめいただけますよ♡

 

 

20333_U_IMG_42494

タキシード20333番

続いては「さんま&SMAP」フリーアナウンサーの羽鳥慎一さんにお召いただいた正統派タキシードをご紹介♪

オールブラックでボウタイ(蝶ネクタイ)にカマーバンド、ショールカラーという大定番なデザインを、現代人のスタイルに合わせ、ゆとり寸を削いだすっきりシルエットで魅せる1着です。

スタイル抜群の羽鳥アナ、毎度かっこよ~く着こなしていただいて、本当に嬉しい限りです。

 

 

850_U_IMG_17234

 

タキシード850番

最後は正式名称「フロックコート」の850番。タキシードよりジャケット丈が長く、膝上の辺りまで着丈が届くデザインが特徴です。

タキシードよりもフォーマル感が高く感じられることも多く、850番のようにオールホワイトの3ピースならセレモニーにふさわしい風格が漂います。

 

まさに「白馬の王子様ウエア」とでも呼びたくなるこの1着を、とってもロマンティックにお召いただいたのは、若手俳優の染谷俊之さん

クリスマスイブのイブ、12/23にご自身のバースデイイベントを行われ、そちらでお召いただきました。

その様子は公式ブログにも掲載されていますので、是非ご覧ください。

またブログでもご紹介いただいている通り、染谷さんの2015年カレンダーにも登場しておりますので、合わせてご覧ください。

 

さて、2014年も間もなく終わりが来ようとしています。

今年、ウエディングを迎えられた方、来年お迎えの方、たくさんいらっしゃると思います。

 

そんな皆さまに「実は新郎用の衣装だってこんなにたくさん種類があるんだ!」をお届けしたくて、このWith a Wish サイトを始めました。

 

メディアを通してもたくさんのウエアがあることを知っていただけると幸いです。

もちろん来年もすでに多くのメディアへの登場が決定しておりますので、楽しみにご覧いただけると幸いです。

 

実はここだけの話、元日から地上波に乗っちゃいますよ♡

 

お正月早々、大忙しのWith a Wish のタキシードたちをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

このカテゴリの過去記事一覧

コラム一覧へ