COLUMN

2014/12/02その他

顔撮バッチリ☆タキシード試着体験アプリが進化中!

レンタルタキシード検索サイトとしてオープンしたWith a Wish。

それと時期を同じくしてリリースされたのがタキシードとドレスの試着体験アプリその名も花婿ルンルン

たくさんのタキシードとドレスを自分の顔でバーチャル試着として楽しめる、面白おかしくもなかなか優秀なアプリです!

今まではiPhoneだと顔を撮影しても、モデルBODYとの拡大縮小がうまくいきにくかったようで、そこを今回はリニューアル♪

 

blog_style

 

フェイスガイドが付いて、このガイド枠いっぱいに顔写真を撮れば、

拡大縮小もスムーズです。

 

遊び方についても実にいろいろで、憧れの韓流スターと結婚写真を作るもよし(笑)

結婚の予定はないけれど、娘の嫁入り姿をただただ待ちわびるお母さんへの親孝行に使うもよし!

なかなかドレスショップに足が向かない新郎男子に、衣裳選びの楽しさを体感させるもよし!

様々な利用報告もあがってきています。

 

実はお色味のチョイスにはとっても本領を発揮するこのアプリ。

やはり自分の顔が様々な衣裳とはまることで、リアル試着さながらの顔映りを体験できます。

「試着なんていいよ、いいよ!タキシードなんてどれも一緒だろ?」発言を繰り返す新郎男子には

本当にお試しいただきたいアプリです!

花嫁さんが決めたドレスとのカラーコーディネートにもきっと役立つことでしょう。

使い方はいろいろ、是非楽しんでお使いくださいね♡

 

このカテゴリの過去記事一覧

コラム一覧へ