COLUMN

2014/11/27衣裳提供情報

タキシード 衣装提供情報 5本立てで発表!!

2014/11/19~ With a Wish タキシードが4日連続でメディアに登場☆

 

20303_U_IMG_1556520312_U_IMG_42802

 

左から タキシード20303番 、 タキシード20312番

 

連日、活躍を見せてくれているWith a Wish のタキシードたちを一挙5本分ご紹介させていただきます!

まずは日本テレビ系列毎週水曜22時~放送中の大人気!こじらせ女子ドラマの決定版「きょうは会社休みます」への登場から。

 

ご存知大人気若手俳優の福士蒼汰さんに、写真左のタキシード20303番をお召いただきました。

登場シーンはもちろん、主演の綾瀬はるかさんの妄想シーン(笑)

ライバルの20代女子とのウエディングを思い描いてしまったところです。

 

やはり「ウエディングらしい」となるとシルバーのタキシードは強いようで、セットとはいえ、チャペル前でのビシッとしたお着こなしにはぴったりのご様子でした。

 

また翌日からTBS系列で21時~放送が始まったドラマ「パパとママが生きる理由。」では、主演のご夫婦を演じられる青木崇高さんにご着用いただきました。

 

写真右のタキシード20312番は、登場シーンの海外ウエディングのご様子に本当にぴったり!

 

青い空に首にかかったレイの花飾りもよく映えて、定番だけどやっぱり白いタキシードっていいな♡と思わせてくれました。

コーディネートとしては写真のブラックの蝶タイではなく、もう1本付属で付いてくるホワイトのデザインタイを合わされていました。

 

1着に2本のタイが付いてきて爽やかなオールホワイトコーディネートをも叶えてしまうタキシードとってもお得感もありますね。

 

リゾート挙式の方は是非、お試しください。

 

 

411_A_150515227_U_IMG_16933

 

左から モーニング411番 、 タキシード227番

 

そして金曜日に登場したのは「新・刑事吉永誠一」です。刑事ものといえば船越英一郎さん…やっぱり主演を務められたいますねぇ。

そんなドラマで結婚式のシーンがあり、小泉孝太郎さんをはじめとする刑事仲間の皆さまにゲスト用の黒スーツやモーニングをお召いただきました。

 

また土曜日はWOWOWの無料放送日だったのはご存知ですか?

こちらで放送されたボクシングの「ダブル世界タイトルマッチ」の中継席にもタキシードたちが登場しました。

MCといえば、やっぱり定番のベーシック・タキシード。凛とした佇まいが緊張みなぎる中継席にはもってこいですね。

 

 

20310_D_170415289_U_1729

 

左から タキシード20310番 、 タキシード289番

 

最後は夕べ生放送されていた日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2014」のご紹介です。

多くのアーティストさんがご出演される華やかな祭典をしっかりリードする存在として、司会進行役は外せませんね。

アナウンサーの羽鳥慎一さん枡太一さんにそれぞれ写真のタキシードをご着用いただきました。

20310番はメディア関係者さんに本当に人気がある1着…289番は一般の新郎さん達のレンタルで熱い支持のある1着…

どちらも人気品番が活躍してくれて、スタッフ一同、嬉しい気持ちでいっぱいです!

 

どうぞ皆さまもTV番組等でタキシードを見かけたら、結婚式場とイメージを重ねながら、ライティングでどんな風に輝くのか等も想像しながらご覧くださいね。

そして、ひょっとしたらWith a Wish!?と思っていただけると光栄です♡

 

 

このカテゴリの過去記事一覧

コラム一覧へ