COLUMN

2018/08/01衣裳提供情報

衣装提供情報 2018年 4月クール

猛暑が続く日々ですが、夏の新番組も落ち着いてきた今、

改めて4月クールの衣装提供を振り返ってみたいと思います。

 

 

4月クール 衣裳協力 OAご報告

 

 

雑誌、パンフレット

 

・「TVガイド」  関ジャニ∞ 村上さん、安田さん、大倉さん 20308番

・「TVステーション」 東山紀之さん 20362番

・ミュージカル 「テニスの王子様」 パンフレット 主要キャスト 18名 各種ご着用

 

 

結婚式で新郎がレンタルする黒いタキシード20308結婚式で新郎がレンタルする白いタキシード20362

左から タキシード 20308番20362番

 

 

各種テレビ誌でのお貸し出しは、その番組のコンセプトに合わせてのお貸し出しになりますが、

今回はお二方ともとてもシンプルなタキシードをお選びいただきました。

 

ジャケットを脱がれたショットの際など、コーディネートされたベストの生地感に

ラメが入っていたり、華やかなプリントが施されていると一層のお見栄えがするようでした。

 

 

 

ドラマ

 

・TBS 「 あなたには帰る家がある」 駿河太郎さん 20295番

・TBS 「花のち晴れ」 平野紫耀さん 20357番、中川大志さん 20357番

濱田龍臣さん 20370番、中田佳祐さん 20364番、浜野謙太さん 20372番

・読売テレビ 「ラブリラン」 古川雄輝さん 20313番

・dtv/カンテレ 「婚外恋愛に似たもの」 スノーホワイツ HAPPYジャケット(参考商品)

 

 

結婚式で新郎がレンタルするチェックのタキシード20295結婚式で新郎がレンタルする白いタキシード20357結婚式で新郎がレンタルするグリーンのタキシード20370

左から タキシード 20295番20357番20370番

 

結婚式で新郎がレンタルする赤いタキシード20364結婚式で新郎がレンタルする赤いタキシード20372結婚式で新郎がレンタルする白いタキシード20313

左から タキシード 20364番20372番20313番

 

20337-A2

HAPPYジャケット (参考商品)

 

 

今回のクールも話題作に登場させていただき、大変ありがたい結果となりました。

関係各位の方々にお礼申し上げます。

 

今回のドラマは年齢の若いキャストさんが多かったのもあり、

若々しく鮮やかな色みのタキシードのお貸し出しが続きました。

 

結婚式でも同じく、華やいだロケーションやシュチュエーションには

一目で晴れの日のインパクトが伝えられるよう、

華やかな色みのタキシードを選ぶのがいいかもしれませんね。

 

 

 

映画

 

・「リンキングラブ」 落合モトキさん 20357番、白洲迅さん 284番20348番、武田航平さん 241番

 

 

結婚式で新郎がレンタルするシンプルなタキシード284結婚式で新郎がレンタルするカジュアルなタキシード20348結婚式で新郎がレンタルするネイビーのタキシード241

左から タキシード 284番20348番241番

 

 

公開は2017年だった映画「リンキングラブ」ではDVDが発売されましたので、

今回ご紹介させていただきます。

 

おひとつの作品の中で、様々なキャストの方にイベントシーンや

結婚式の記念写真での着用をいただきました。

 

 

 

バラエティ

 

・日本テレビ 「MUSIC DAY」 羽鳥慎一さん 20368番、桝太一さん 20319

・日本テレビ 「ヒルナンデス!」 横山裕さん 20363番、桐山照史さん 20345番、中間淳太さん 20356番

・テレビ朝日 「QサマSP」 ウエンツ瑛二さん 20350番

 

 

結婚式で新郎がレンタルするグリーンのタキシード20368結婚式で新郎がレンタルするグリーンのタキシード20319結婚式で新郎がレンタルするデニムのタキシード20363

左から タキシード 20368番20319番20363番

 

リゾートウエディングで新郎がレンタルするハーフパンツタキシード20345結婚式で新郎がレンタルするハーフパンツのタキシード20356結婚式で新郎がレンタルするシンプルなタキシード20350

左から タキシード 20345番20356番20350番

 

 

各種バラエティではきらびやかな音楽ステージから

特番的スペシャルコーナーなどでご着用いただきました。

 

それぞれのご年齢にあったタキシード選びで、大人の男性らしさや

若々しさなどそれぞれの個性を引き立てておいででした。

 

花婿さんもご自身のなりたい「花婿像」をイメージして、

それに近づけるよう、婚礼衣装のタキシードに手伝ってもらうのもいいかもしれませんね。

 

 

 

 

このように 取り寄せレンタルタキシードのwith a WISH では

各種メディア媒体に衣装提供をさせていただいております。

 

メディア関係者の方々は下記リンクの注意事項、タイアップ規約等々をご覧のうえ

お問い合わせをいただければ幸いです。

 

タイアップについて→

 

 

また、ホームページに掲載されているタキシードはすべてレンタル可能です。

ご結婚式をお考えの方はレンタル方法などを下記リンクよりご覧ください。

 

レンタルについて→

 

同ページのQ&Aにレンタル価格についても記載がございますので、

合わせてご覧くださいませ。

このカテゴリの過去記事一覧

コラム一覧へ