COLUMN

2014/10/27衣裳提供情報

タキシード 20310番・281番・284番着用情報

こんなシーンにも?!登場しています タキシード!

20310_D_170415

秋の新作ドラマが続々スタートする中、皆さまのお気に入りはそろそろ見つかりましたか?

ちょうど花嫁さま世代の主人公が前途多難そうに頑張る姿に、個人的にはきゅん♡としながら拝見している作品にも

実はWith a Wish のタキシードが登場したんですよ!

10/22(水)22時~綾瀬はるかさん主演のドラマ「きょうは会社休みます。」の第2話で、相手役の福士蒼汰さんがこじらせ女子な綾瀬さんの妄想シーンで着てくださいました!

福士さんといえば先月公開された映画「イン・ザ・ヒーロー」でもステキな着こなしを披露してくださっています。

詳しくはこちらのBlog記事からどうぞ!

実は今回のこのタキシード20310番、メディア関係者さんからの支持がアツい1着なのです。

明るすぎないブラッシュシルバーの色味の着やすさか、ベストのギンガムチェックのキュートさか、各種お貸出しからのラブコールが絶えないのです。

メディアで人気の1着を、どうぞご新郎さまもご試着してみてくださいね。

 

281_U

続いてはタキシード281番。明るく華やかなシルバーにシャンパンのパイピングを襟元にあしらった結婚式らしい1着は

10/24(金)21時~放送されたドラマ「ヒガンバナ~女たちの犯罪ファイル~」に登場しました。

このドラマ、来年あたり連ドラ化するんじゃないか?というぐらい、キャストが豪華!

主演に堀北真希さん、壇れいさん、元KARAのジヨンちゃんやYOUさんに大地真央さんなどなど、すごい顔ぶれの揃った見応えあるミステリーでした。

281番は事件に巻き込まれるタレント女医役の国生さゆりさんの結婚式シーンで、ご主人役の堺浩一朗さんにお召いただきました。

また堺さんには結婚式以外のシーンでも、記者に囲まれるフラッシュの中、タキシード284番もお召いただいています。

284_U

ウール地の洗練されたシンプルな1着なら、結婚式の本番以外の華やかな場所へのお出かけにお使いいただくのもアリだな~!と新しい発見もありました。

来月にはご友人のウエディングパーティにWith a Wish のタキシードを着て、ご列席されるお客さまも実際にいらっしゃるんですよ!

主役のお二人さま以外にもうんとおめかししてほしい、それも楽しい演出みたいでゲストみんなで思い出になる1日を過ごせそうですよね。

装いをみんなで楽しむウエディングがもっともっと一般的になり、日本の男性のオシャレがぐーんとレベルアップする日が今から待ち遠しです。

 

 

 

このカテゴリの過去記事一覧

コラム一覧へ