COLUMN

2014/09/10衣裳提供情報

タキシード 290・20293番 着用情報

日本映画ファン必見の、あの映画の結婚式シーンに登場!

2014年9月6日から全国絶賛公開中の映画「イン・ザ・ヒーロー」http://in-the-hero.com/

スーツアクターとして生きる唐沢寿明さんを主演に、その周囲の人々をも巻き込んで、熱い奇跡を起こす話題の作品です。

豪華出演陣のリアルな演技も見どころらしく、やっぱり映画館で是非観るべし!な映画のようです。

 

その中で、唐沢さんの同僚役を演じる寺島進さんに290番https://www.withawish.jp/tuxedo/index.cgi?c=tuxedo-2&pk=59をお召いただいています。

290_A_150517

ニュアンスのあるトパーズシャンパンカラーのタキシードで、シンプルな装いの中に洗練された佇まいを生む絶妙スタイリングが効いた1着。

パンツがほんの少しフレアになっていることで、さらりとスタイルアップが叶うところも高ポイントです。

 

 

そして、そのパーティに列席している新人アイドル役の福士蒼汰さんには20293番https://www.withawish.jp/tuxedo/index.cgi?c=tuxedo-2&pk=78をお召いただいています。

20293_A_160325

福士さんのGood styleを引き立てるスリムな仕立ての旬な1着で、ジャケットのサイドシームから後ろ身頃を長めにデザインし、

9分丈パンツを合わせることでモードな仕上がりになっています。

主役として着るならライトなパーティ用として、ゲストとして着るなら華やかな装いが好まれる場所用として、多様にお使いいただけるのも魅力です。

 

その他にももちろん主演の唐沢さんをはじめ、草野イニさん、日向丈さんにもゲスト用礼服をご提供させていただきましたので、

合わせてご注目いただけると幸いです。

 

With a Wishのタキシードが登場する映画、実はまだまだお正月頃までに3本の公開を控えております!

是非、今後もお楽しみにチェックしてくださいね。

このカテゴリの過去記事一覧

コラム一覧へ