COLUMN

2014/07/25衣裳提供情報

タキシード 20310番 着用情報

長野に登場?!  With a Wishのタキシードの未来が占われるかも?!

ご報告が遅れましたが、先週7/19(土)より、長野県のテレビCMにWith a Wishのタキシードが登場しております。

エリア限定で、ご覧いただけない方も多くなってしまいますが、ご紹介させていただきます。

 

メガネのナガタhttp://www.oo-nagata.co.jp/

県内で最も店舗数も多く、地域最安値に挑戦中のナガタさん。そのCMで手相芸人の島田秀平さんが20310番をご着用くださいました。

 

20310_A1

 

 

ホームページで歴代のCMを見ることができますが、最新CMはまだ未掲載のようです。早く見てみたいですよね!

 

そして、この20310番はベストの細かなギンガムチェックが、かわいらしさとかわいくなりすぎない絶妙なさじ加減でアクセントとなっている1着です。

華やかな光沢もありつつ、押さえた色味のシルバーなので、男性らしくもかわいらしさをエッセンス的に効かせた仕上がりです。

どうもCMではジャケット・パンツの2ピースでの登場らしいので、3ピースのビシッとキマッたお写真は詳細ページでご確認いただければと思います。

詳細はコチラ→https://www.withawish.jp/tuxedo/index.cgi?c=tuxedo-2&pk=120

 

このカテゴリの過去記事一覧

コラム一覧へ