COLUMN

2014/07/07衣裳提供情報

フロックコート848番 着用情報

実話をもとにした感涙のあのドラマであの人が…!?

 

2014年7月5日(土)21時~テレビ朝日系列でOAされたドラマはご覧になられましたか?

実在するテレビマンの奥さまが出産と闘病に奮闘し、それを支える暖かな家族の温もりが丁寧に描かれた物語です。

「ママが生きた証」http://www.tv-asahi.co.jp/mamaiki/

 

 

そのドラマの結婚式のシーンで、主演の阿部サダヲさんがお召だったのがWith a Wishのフロックコート848番!

 

MBM-00848-00_A

 

 

ベストとジャケットの襟がさりげなく重なり合うデザインもオシャレな正統派フロックコート。

ドラマのシーン通り、教会にぴったりハマる1着です。

それもそのはず、ブラックフォーマルの最高級素材「フォルミダ」を使用した着映え感は実に美しい!

ブラックの共地のジャケット・パンツですらりとしたシルエットが叶い、阿部さんもカッコよくお召でした♡

また付属のタイが2種類あるので、お好みに合わせたチョイスが可能なところもおすすめポイントです。

 

MBM-00848-00_D

 

詳しくはコチラ→ https://www.withawish.jp/tuxedo/index.cgi?c=tuxedo-2&pk=73

 

その他にもご両家のお父さま役の平泉成さんと森本レオさんにもWith a Wishが誇る、日本で最もレンタルされているお父さまモーニングをご着用いただいておりました。

モーニングなんて種類はない、どれも同じ!と思っていませんか?実はお父さまモーニングだけでも6種類を備えるWith a Wish。

近日中にはお父さまの特集ページも制作予定ですので、そちらも是非お楽しみになさってください。

 

思わず原作本が読みたくなってしまったほど、感動してしまったこのドラマ。近々書店で手に取りたいと思います。

 

mama_book

 

 

 

 

このカテゴリの過去記事一覧

コラム一覧へ