COLUMN

2014/06/26衣裳提供情報

タキシード20295番 着用情報

あの映画の完成披露試写会であの人が?!

 

今朝の各局の情報番組で軒並み放送されていたあの映画のお知らせ…

もったいぶらずに公表しちゃいましょう!

2014年7月26日より全国の映画館で公開決定している、関ジャニ∞主演「エイトレンジャー2」

http://www.eightranger.com/index.html

2年前の1の公開から超強力パワーアップしての続編だそうで、楽しみにされている女子がきっとたくさんいらっしゃるはず。

 

この映画にご出演されているのが俳優の東山紀之さん。

昨日、東京の国際フォーラムで行われた完成披露試写会の舞台あいさつに主要キャストとしてご登壇されました。

その際にご着用いただいたのがWith a Wishのタキシード 20295番です!

 

 

20295_A_160325

 

https://www.withawish.jp/tuxedo/index.cgi?c=tuxedo-2&pk=80

 

こちらのタキシードは近年世界のトップメゾンもこぞってデザインに取り入れているチェック柄が魅力の1着。

しかも生地からオリジナルの柄と配色で製造されたオンリーワンの存在感!

ビエラという非常に柔らかな風合いもあいまって、意外にも落ち着いた装いが叶います。

流行のゆとり寸をそぎ落とした細身のシルエットでも、その着心地の良さにはきっと新鮮な驚きもあるはず。

 

東山さんもすっきりスマートなお着こなしで、とっても魅力的でした。

トレンドを程好く取り入れたWith a Wishの20295番。

是非、お近くのショップさんで新郎さんもお試しください!

このカテゴリの過去記事一覧

コラム一覧へ