COLUMN

2015/11/27衣裳提供情報

衣裳提供情報 冬が来る前に大報告編

  1. 映画「ヒロイン失格」
  2. 映画「S-最後の警官」
  3. イベント「東京国際映画祭」
  4. 雑誌「彼専用ゼクシィ」
  5. 雑誌「ゼクシィプレミア」
  6. TV「ベストヒット歌謡祭」
  7. TV「ベストアーティスト」

 

この秋もたくさんのメディア媒体にご愛顧いただいたwith a WISHのタキシードたち。

その様子をご報告させていただきます!

 

注目映画作品の意外なシーンと王道シーンに登場?!

 

ヒロイン失格

*画像は公式HPよりお借りしました。

 

まずは桐谷美玲さん主演の「ヒロイン失格

大人気少女コミックが原作で、女子高生ならではのハイテンションな面白さと

この時代特有の甘酸っぱい胸きゅんシーンとが絶妙にMIXされた作品です。

この作中で主人公を取り巻く2大イケメンのひとり、

坂口健太郎さんにタキシードをお召いただきました。

登場シーンはなんと”妄想世界”(笑)

女子の思い描くむくむくとした妄想の中でイケメンがさらにイケメンに!

ベストのレオパードプリントがちょっとチャラくてw、なんともステキでした♡

そのご様子は映画公式インスタグラムにも公開されていますので、ぜひご覧ください。

 

 

S-最後の警官

*画像は公式HPよりお借りしました。

 

そして大人気ドラマの劇場版としてスケールアップして公開された

向井理さん綾野剛さん出演の「S-最後の警官

大迫力の連続に心温まるシーンも盛り込まれ、まさに邦画の超大作!

劇中の結婚式シーンにて、制服から華麗にタキシードを着こなす新郎として、

高橋努さんに衣裳提供させていただきました。

やっぱり結婚式って「いいよね~♡」そう思えるシーンでのご着用、

本当にありがたい限りです!

 

 

レッドカーペットも、結婚情報誌もドンと来いっ!

タキシード 黒 結婚式 新郎 花婿 レンタルタキシード 黒 結婚式 レンタル 新郎 花婿

タキシード 左から 20308番 、 285番

 

毎年、六本木ヒルズに華麗に出現するレッドカーペットはご存知ですか?

年々その熱気を増す「東京国際映画祭」のイベントがその舞台です。

数々の映画俳優、関係者がドレスアップして歩く、

憧れのレッドカーペット…

きっと一生に一度の結婚式を迎える、

緊張しながらもその日を楽しみにしている

新郎さまと同じような気持ちで皆さまは歩かれているのではないでしょうか?

 

今回は秋元才加さん主演のアクション映画「GARO 媚空」に出演された

俳優の佐野史朗さん須賀健太さん

映画祭にご出席用のブラックのタキシードをご用意させていただきました。

どちらもお色味はシックなブラック系、その中に華やぎを感じさせる素材感やデザインで

存在感溢れる装いをお楽しみいただけたのではないかと思います♡

おふたりのご様子は映画祭の公式HPでもご覧いただけますので、ぜひご覧ください。

 

 

タキシード マリン ボーダー 白 新郎 結婚式 レンタルタキシード 黒 結婚式 新郎 花婿 レンタル

 

タキシード 左から 20322番 、 20333番

 

このHPをご覧の皆さまの中にも「ゼクシィ」買いました!

という方がきっと大勢いらっしゃると思います。

そんな「ゼクシィ」の中にも「彼専用ゼクシィ」と「ゼクシィプレミア」があるのはご存知でしょうか?

どちらも普通の「ゼクシィ」とは異なるコンセプトですので、ご結婚準備中の方は要チェックです!

 

今回は「彼専用ゼクシィ」のロングインタビューと裏表紙でのご着用に

文壇のオシャレリーダーでもあるピースの又吉さん20322番をお召いただきました。

ハットを合わせたオリジナリティ溢れるコーディネートは必見ですし、

インタビューの内容もなかなかに熱く、男子必読!ですよー。

 

さらに「ゼクシィプレミア」ではステキなウエディングフォト企画でS様ご夫妻に

ブラックタイのタキシード20333番をご提供させていただいております。

ご新婦さまのお腹には新しい生命が宿り、マタニティ専用のウエディングドレスをお召になられ、

神々しいまでの美しさを放っていらっしゃいます。

それを優しく見守るご新郎さまのステキなことといったら♡

お互いにご体型を活かすウエアがあり、

それを選ぶことの大切さを教えてくれるお写真です。

ぜひお手に取ってご覧ください。

 

 

豪華アーティスト陣にも劣らない華やかMC陣♡

 

タキシード モーニング 結婚式 レンタル グレー 新郎 花婿タキシード 黒 レンタル 結婚式 新郎 花婿

 

タキシード ブラウン レンタル 結婚式 新郎 花婿タキシード フロックコート 紺 ネイビー レンタル 新郎 結婚

タキシード 上段左から 714番 、 273番

タキシード 下段左から 20340番 、 853番

 

年の瀬が近付いてくると、その年を象徴する音楽を振りかえる番組が増えてきます。

その代表格でもあるふたつの番組に今年も衣裳提供させていただきました。

 

ベストヒット歌謡祭」ではメインMCの宮根誠司さんにタキシード714番を、

ベストアーティスト」では男性MC陣全員がwith a WISHで揃えてくださいました♡

総合司会の櫻井翔さん273番

羽鳥慎一さん20340番

枡太一さん853番をそれぞれとっても格好よく着こなしておられました!

 

実際の結婚式ではなかなかタキシード姿の男性が何人も揃うことはないですが、

櫻井さんと羽鳥さんみたいにタキシードでキメたふたりが並んだ図は華やかでステキでした。

これからのパーティでは新郎さまとそのお友達も

タキシードをドレスコードにしてもいいくらい!

オトナがオシャレして出かけるシーンが増えれば、きっと日本はもっと元気になる♪

そんなことに思いを巡らせるほど、みなさんのタキシード姿がステキで

私たちも嬉しい限りでした☆

 

さぁ!また年末年始はたくさんの有名人の方々への衣裳提供が決まっております。

告知とOAをどうぞお楽しみになさってください♡

 

 

with a WISHではこのように数々の番組、媒体タイアップにご協力させていただいております。

メディア関係者さま、スタイリストの皆さま、どうぞお気軽にお問い合せください。

詳しくは衣裳提供・衣装協力についてをご覧ください。

 

 

 

このカテゴリの過去記事一覧

コラム一覧へ