COLUMN

2015/08/28衣裳提供情報

衣裳提供情報 この夏の思い出を大報告編

2015年7月クールの話題のドラマや夏の特番、またオシャレなMOOK本への掲載など、この夏に姿を現したwith a WISH のタキシードたちを一挙にご報告させていただきます!

衣裳提供 タイアップ 一覧

  • テレビ朝日『民王』 菅田将暉さま(280番、413番) 遠藤憲一さま、金田明夫さま、高橋一生さま、草刈正雄さま(413番)
  • テレビ朝日『エイジハラスメント』 風間杜夫さま(285番)
  • テレビ東京『僕らプレイボーイズ』 高橋克実さま、石田純一さま、笹野高史さま、角野卓造さま、伊東四郎さま(20326番)
  • 日本テレビ『THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ』 羽鳥慎一さま(20329番)
  • TBS『ホテルコンシェルジュ』 矢柴敏博さま(282番)
  • SONY MUSIC 『千回恋心』MV DEENの皆さま(20311番、20322番、20332番)

 

 

タキシード シルバー 新郎 結婚式 ウエディング レンタル結婚式 レンタル モーニング 父 新郎 ドーメル

タキシード 左から 280番 、 モーニング 413番

 

モダンスタイルなタキシード280番は、続々と人気著書が映像化される池井戸潤先生が原作で、今夏№1の面白さとの呼び声も高いドラマ『民王』のポスターで主演の菅田将暉さんにお召いただきました。

シャドーストライプのジャケット生地にブラックパンツのイマドキ感のある組み合わせが、菅田さんの若々しい印象と役柄にぴったり!

おしゃれな雰囲気を望む新郎さまにオススメな1着とも言えます。

この『民王』はタイトル通り、政治が絡むストーリーなんですが、全くかたくなくて観ると笑いっぱなしな展開!

そのエンディングを飾るのは人気シンガーMIWA さんと内閣関係者の皆さんなんですが(笑)

遠藤憲一さん率いる武藤内閣の男性スタッフさん全員が、昨年の発表後、全国的に大人気のハイクラス・モーニングをご着用いただいています。

高いウエスト位置とこっそり仕込んだヒップパットがスタイルを120%UP!して魅せてくれる優秀モーニング。

しかも動きやすいようですねぇ。エンディングの皆さんの舞いをご覧いただければ、それは一目瞭然でございます(笑)

 

 

タキシード 結婚式 黒 レンタル 新郎タキシード 白 黒 新郎 結婚式 レンタル

タキシード 左から 285番282番

 

正統派な印象のショールカラーをプリーツのようにレイヤードした襟元が華やかな印象の285番は武井咲さん主演の『エイジハラスメント』のパーティシーンで常務役の風間杜夫さんにお召いただきました。

やはり結婚式以外のパーティでもタキシードを着用する波はドラマ界にも着々と打ち寄せてきているようですね!

同じく西内まりやさん主演の『ホテルコンシェルジュ』での矢柴敏博さんも、バースデイパーティのシーンでしたしね。

新郎さまとかぶらなければ、本来はお呼ばれの際にも着用いただけるのがタキシード。

シーンに合わせて、非日常感を楽しめる外国のようなパーティ文化が根付くといいですよね!

 

 

タキシード 白 シルバー 新郎 結婚式 レンタルタキシード グリーン 緑 新郎 結婚式

タキシード 左から 20332番20329番

 

写真ではホワイトのジャケットのような20332番、実物はほんのりシルバーが輝く華やかタキシードです。

こちらは『僕らプレイボーイズ』のポスターとエンディング映像でお使いいただきました。

右側の20329番はこの夏、大人気だったカリブグリーンのタキシード。グリーンに効かせたホワイトパイピングとホワイトベストが華やかで、とても爽やか。

きらびやかな音楽番組のステージにも映える1着でした。

どちらのタキシードも大人な魅力の方々にお召いただきました。

 

 

タキシード マリン ボーダー 白 新郎 結婚式 レンタルタキシード 青 ブルー 新郎 結婚式 タキシード

タキシード 左から 20322番20311番

 

そしてDEENさんのMVで華麗に舞ったのは前述の20332番とこちらの2点!

どこか懐かしくて、とってもPOPなMVを見ると、新郎さまもこのくらい唄って踊って、演奏もできちゃうってことね?!て思えてきます(笑)

動きやすさまでも実証されてしまったwith a WISH のタキシード。

DEENの皆さん、ありがとうございます♡

 

さらにこのボーダータキシードの20322番はmonoマガジンのmook本として発刊された『モードオプティーク 珈琲と眼鏡』特集の中にも登場しています。

ベルギーのおしゃれメガネブランド「テオ」さんとのコラボシューティングはとってもステキで、そうそう!こんなドレスと並んでみてほしかったの~♡という妄想が実現した瞬間のようなお写真ばかりで、感激でした!

 

タキシード マリン ボーダー 白 新郎 結婚式 レンタル

 

この他にも特番でナインティナインの矢部さんが20322番、NHK『美女と男子』で主演の町田啓太さんが242番をお召なのもテレビで偶然拝見致しました。

こちらは弊社からのタイアップではございませんが、お召いただいているのに気付いた際はとても嬉しかったです!

 

この秋からも話題の映画や誌面を飾る予定のwith a WISH のタキシードたち。

間もなくレンタルが先行スタートしているこの夏の新作たちもサイトへ登場予定ですので、タイアップのご相談もどしどしお待ちしております!

 

メディア関係者、スタイリストの方でタイアップのご相談をいただく場合はコチラの解説ページをご覧いただくと便利かと思います。

驚きの品揃えとサイズ展開のwith a WISH のタキシードたちを、どうぞお役立てください♡

 

 

 

このカテゴリの過去記事一覧

コラム一覧へ