COLUMN

2018/04/16衣裳提供情報

衣装提供情報 2018年1月クール

あっという間に4月も半ばに差しかかり、新しい環境や生活が馴じんできた頃かと思います。

時を同じくしてメディアも新番組が続々と開始するシーズンですので、

その前に前シーズンの衣装協力を整理してご報告させていただきます!!

 

 

1月クール 衣裳協力 OAご報告

 

 

ドラマ

 

「きみが心に棲みついた」 TBS 桐谷健太さま 253番、ムロツヨシさま 226番20323番

「海月姫」フジテレビ 瀬戸康史さま 20312番

 

結婚式で新郎がレンタルする白いタキシード253結婚式で着るレンタルタキシードのシンプルな黒226

左から タキシード 253番226番

 

結婚式で新郎がレンタルするチェックのタキシード20323番結婚式で新郎がレンタルする白のタキシード21312

左から タキシード 20323番20312番

 

 

話題のドラマでは一部、華やかな授賞式のシーンでご利用いただき、

白のタキシードはどちらも最終回でご利用いただきました。

 

やはり「白いタキシード」は『結婚式の象徴』のようですね。

わかりやすい主役感と爽やかな感動をストレートに伝えてくれる、

そんな役割を白のタキシードは務めているようでした。

 

実際の結婚式でもきっと近い理由で

人気が継続しているんだと思います。

 

 

 

バラエティ

 

「モーツァルト 音楽王決定戦」 テレビ朝日 関ジャニ∞村上さま、安田さま、大倉さま 714番

「VS嵐」 フジテレビ 二宮和也さま 20292番

 

結婚式で新郎がレンタルするグレーのモーニングコート714結婚式で新郎がレンタルする白のタキシード20292

左から モーニングコート 714番、タキシード 20292番

 

 

人気の音楽バラエティのMCとして、関ジャニ∞の3名さまに

お揃いでお召いただいた新郎さま用のモーニングコート。

 

ショールカラーを重ねた華やかなデザインと

ジャケットの前裾のモーニングカットが特徴的な1着です。

 

また9分丈のホワイトのタキシードはこれからシーズン到来の

サマーウエディングにも適した1着。

 

どちらも一般的なタキシードとは少し異なる個性を

一匙プラスした仕上がりのフォーマルウエアです。

 

結婚式だけでなく、様々なパーティシーンにも映えるデザインです。

 

 

 

イベント

 

「第12回 声優アワード」 豊永利行さま 20294番

 

結婚式で新郎がレンタルするシンプルなタキシード20294

タキシード 20294番

 

 

以前からグッズや実際のイベントでも衣装提供でご一緒してきた

「ユーリオンアイス」の主人公・勝生勇利の声を担当されていた

大人気声優の豊永さまが2018年度の声優アワードで

めでたくグランプリを受賞され、その授賞式での衣装をご提供させていただきました。

 

細身のシルエットにスタッズを散りばめたデザイン性の高い1着、

華やかなパーティシーンでその本領を発揮していました!

 

 

 

その他にもイベントでは新宿タワーレコードさんでの

歌手DEENさんのデビュー25周年記念の衣装展示などに

参加させていただきました!!

ミュージックビデオで衣装提供させていただいたご縁が

こんな形で新しい実を結んで、お役立ていただけて幸いです。

 

 

 

 

 

このように取り寄せレンタルタキシードのwith a WISHでは

様々なジャンルへの衣装提供を行なっております。

 

メディア関係者の方々で衣装提供ご希望の方は

下記ページで詳細をご確認のうえ、ご連絡をお願い致します。

 

 

詳しくはコチラ→

 

 

また過去の衣装提供実績についてはコチラ→

このカテゴリの過去記事一覧

コラム一覧へ