COLUMN

2017/07/13その他

2017年新作レンタルタキシード登録完了!

新作タキシードを発表していましたが、やっとすべてのHPへの登録が完了致しました!

 

タキシードを検索する TUXEDO SEARCH ページからご覧いただけます。

 

 

結婚式で新郎がレンタルするグリーンのタキシード

 

 

タキシード全10型

 

新郎用モーニング2型

 

フロックコート1型

 

全13型の新作レンタルタキシードです。

 

 

一部、秋からのレンタルスタートもありますが、

 

すでに全国の衣装店でご試着も始まっていますよ!

 

 

 

特に人気はブルー系の20371番、グリーン系の20368番の様子。

 

結婚式で新郎がレンタルする青いタキシード結婚式で新郎がレンタルする緑のタキシード

タキシード 左から 20371番 、 20368番

 

 

これから人気の順位はどう推移していくかはわかりませんが、

 

人気の品番の一般的なサイズは

 

秋の婚礼シーズンにはあっという間におさえられてしまいます。

 

 

ご試着でのお試しだけでも、なるべくお早めにお済ませくださいね。

 

 

新作レンタルタキシードの詳しいレンタル方法はコチラ→

 

 

レンタルページをスクロールすると下の方にはQ & Aの記載もありますので、

レンタル金額等についてはそちらをご参照ください。

 

 

すべての花婿さまのお衣装選びが楽しくてご満足のいくものになりますように…

それが私たち、with a WISHの1番の願いです。

 

 

with a WISH についてはコチラ→

このカテゴリの過去記事一覧

コラム一覧へ