COLUMN

2017/07/05タキシードの基本

間もなく到着!2017年新作タキシード全13型!vol.2

さて、前回に引き続き、レンタルがスタートし始めた(一部未入荷)

今年の新作タキシードをご紹介させていただきます!

今回はより様々なバリエーションでのたっぷり♡7型をご紹介します。

 

 

結婚式で新郎がレンタルするカジュアルなタキシード

 

 

2017年最新タキシードラインアップ

 

 

716番:フロスグレイ

 

結婚式で新郎がレンタルするシンプルなモーニングタキシード

 

 

上質なベネシャン素材が持つなめらかな光沢と優しい着心地が、

特別な雰囲気を演出。

挙式にふさわしい優雅な気品を奏でるモーニングです。

オーセンティックな伝統を押さえながらも程よいトレンド感を加えた

モダンなデザインは、晴れの日の装いに最適です。

 

 

 

 

855番:シルクホワイト

 

結婚式で新郎がレンタルする白のフロックタキシード

 

 

上品なオフホワイトと、2色のアイボリーで仕立てたラペルを組み合わせた

ミルキーで柔らかな雰囲気のショートフロックコート。

優しく清楚で気品あるスタイルが、大聖堂にも映えるアイテムです。

また、タイチェンジで2パターンの着こなしを楽しんでいただけます。

 

 

 

 

20366番:シルバーグレイ

 

結婚式で新郎がレンタルするシンプルなタキシード結婚式で新郎がレンタルするカジュアルなタキシード

 

 

美しい微光沢素材を使用した、2パンツ付きの4ピースタキシード。

上品なグレーにホワイトのパイピングがポイント。

レストランウエディングや2着目にふさわしいカジュアルなテイストに

仕上げたタキシードです。

ショートパンツは爽やかなリゾートスタイルを楽しめます。

 

 

 

 

20367番:コバルトグレイ

 

結婚式で新郎がレンタルするタキシード

 

 

結婚式にふさわしい華やかな光沢素材を使用したチュニックタキシード。

青みがかったチャコールグレイにホワイトのボウタイ&ベストを合わせた

大人の上品さが漂うコーディネート。

ショールカラーやボタンがメリハリの利いたアクセントに。

 

 

 

 

20372番:ブライトレッド

 

結婚式で新郎がレンタルする赤のタキシード

 

 

真っ赤なカラーが情熱的なロングチュニックタキシード。

赤で統一したコーディネートでより存在感を際立たせます。

立体感のある2枚重ねのラペルも印象的。

結びタイ、蝶タイの2本をシーンに合わせてセレクト。

赤系などビビットカラーやインパクトのあるドレスとも好相性。

 

 

 

20373番:ブラウン

 

結婚式で新郎がレンタルする茶色のタキシード

 

 

シンプルなブラウンのショールタキシード。

落ち着いたブラウンに合わせたライトブラウンのサテンが、

柔らかく優しい雰囲気に調和。

上品なセットアップに、ドット柄のベストや蝶ネクタイをプラスして、

ひと匙の可愛さをプラス。

幅広いシーンでご使用いただけるタキシードです。

 

 

 

20375番:ブラック

 

結婚式で新郎がレンタルするカジュアルなタキシード結婚式で新郎がレンタルするカジュアルなタキシード

 

 

共地とタータンチェックのパンツが2本ついたダブルのタキシード。

パンツをチェンジすることで、シーンに合わせて様々な楽しみ方をご提案。

ジャケットのフロント裾とラペルは丸く、パンツの側章を若干太く。

デティールにこだわったお洒落なセットアップです。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

2パンツのタキシードなど、挙式と披露宴やパーティとで

イメージをガラリと変えられるタイプなどバラエティな新作ラインアップ。

 

色みも既存のベーシックカラーが新鮮に見えるよう、

ラペル(襟)の配色などにもこだわりが詰まっています。

 

 

今年の秋挙式の新郎新婦さまにはレンタルももちろん間に合いますので、

 

夏のシーズンのうちにお早めに取寄せにて、ご試着をお願い致します

 

 

詳しいレンタル方法はコチラ→

 

 

ページをスクロールすると Q & A も掲載されていますので、

お見逃しのないよう、ご覧ください!

このカテゴリの過去記事一覧

コラム一覧へ